遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

カケス等

2021-01-26 18:02:31 | 

以前撮影した写真からになります。

撮影はしてても、編集が追い付きません(^^;)

上から見下ろすカケス

ドングリを咥えて見つめる

悪そうな顔

ドングリを咥えて飛ぶカケス

コゲラ

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で小鳥撮影 | トップ | 久しぶりの朝の白鳥 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2021-01-26 18:52:11
鋭い顔してますね。
怖いです。
私が逃げ出しそうです。
返信する
の子さん (tsukey)
2021-01-27 05:34:09
鋭い顔つきですよね。
でも、綺麗なんですよ~(^^)
返信する
カケス等~ (ひろし曽爺1840)
2021-01-27 08:57:42
◆👴◆Tsukeyさん、何時も見て頂き心温まるコメントを有難う御座います!
気温の変化が激しいので衣類を細目に調整し風邪を引かない様にお互いに気を付けましょ~ネ。
@(´・ω・`)@今日の「カケス等・ブログ」を拝見し➡✍コメントで~す!
🐦カケスは初めて見たのですが目が鋭いですネ。
コゲラさんが木をつついている音が聞こえて来る様です。
☆彡今日の遊季野菜・ブログFaceBookにも➡👍いいね!😍&👏で~す!
:☺:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥何時ものウオーキングコースを撮影しながら歩きましたので見てくださいネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまた金曜日まで・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-27 09:04:54
カケスですか!
目力が、強いですね~。
動く被写体を撮るのは難しいけれど、
ばっちり撮れてますね。
さすがです♪
返信する
Unknown (KEI)
2021-01-27 17:28:44
こんにちは~
カケスに会えていいなぁ~~
あの場所かな・・・
バッチリ撮れましたね。
二度行って声は聞いているけれど姿が
見れず・・・
一度は撮ってみたいです。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2021-01-27 17:58:39
毎日、気温の変化があるようです。
体調が可笑しくなりますよ・・・
カケスも今年はよく見かけます。
ドングリを運ぶ姿、面白いです。
警戒心の強い鳥です。
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-01-27 18:01:24
なかなか撮り難い鳥です。
春日八郎だしたか、歌のセリフに
あってみたい鳥でした(笑)
目が鋭いですよね~
返信する
KEIさん (tsukey)
2021-01-27 18:03:53
あの場所だと思います(笑)
見れませんか~~
少し粘れば、見つかると思います。
頑張ってください(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事