遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

久しぶりのヨサコイ

2021-06-26 17:25:25 | よさこい

今日は梅雨の一休みで気温も上がりました。

そんな中、12時よりヨサコイがあり1時間前に行きました

コロナの影響で、ほとんどが中止・・・この会場も間隔を取っての見学です。

迫のリハーサル中でした

素敵な笑顔♪♪

暑い中で、マスクはキツイ!!

見学物の中に・・・

この顔は・・・Miwaちゃん? 

この人、全然わかりませんでした(^^)でも、声で・・・舞人のリーダー

舞人の踊り子(娘)

見学者・・・ヨサカメの人達。懐かしい人達です(^^)

今日の出演チームでおどり隊連

世明(せいあ)

翔笑伝(とわでん)

GARAN43/35°(ダンスチーム)

ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU

フラフの撮影する世明チーム(^^)

1回目の演舞が終わると撮影仲間が帰ったので、私も帰りました。

でも、沢山撮影しました・・・各チームの演舞は改めて載せます。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツミの雛の成長 | トップ | ピオニよさこい2日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2021-06-26 19:52:58
ずい分久しぶりですね。マスクしながら、暑かったでしょうね。早くマスクガ取れる日が来ますように。
返信する
shokoさん (tsukey)
2021-06-26 21:14:22
もう1年半ぶり位でしょう・・・
久しぶりに見れて嬉しかったです。
マスクで演舞はキツイでしょう。
ワクチン接種が進んで、ノウマスクで
生活したいです。
返信する
おはようございます! (いわどの山荘主人)
2021-06-27 05:31:45
久しぶりのよさこい踊りを拝見しました!
懐かしいように思います。
よさこいのキビキビ・ピチピチした踊りはイイものですね。
返信する
よさこい (グランマ)
2021-06-27 07:23:38
tsukeyさん

すっかりご無沙汰してしまいました
以前 よさこいの写真の躍動感に感動して何度かコメントさせていただいたことがありましたが
このところ失礼ばかりしておりました
久しぶりのよさこいですね
まだまだ続き期待しています
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2021-06-27 08:15:48
おはようございます
ホントに久しぶりのよさこいでした。
動きの速い踊りは写欲をそそります(笑)
返信する
グランマさん (tsukey)
2021-06-27 08:19:05
久しぶりのコメントですよね。
ありがとうほざいます(^^)
ヨサコイも久しぶりでした・・・
続きのヨサコイも載せますので
見てください。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事