遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

キツネノカミソリ

2022-08-05 17:33:06 | 

今週の初め、毎年行ってる場所にキツネノカミソリが咲いてると情報が入り

行って来ました。今年も花は少なめで、早いのは終わり・・・

トンボもいるんです

よく見たら、子猫がいました。仲良く昼寝中~

背景のボケを楽しんでみたが・・・

 エゴの木の実

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウカイドウ等 | トップ | 彩夏祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2022-08-06 01:14:20
とてもとても素敵なショットばかりですね。
見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
siawasekunさん (tsukey)
2022-08-06 06:20:31
おはようございます。
訪問、コメント有り難う御座います。

ブログの交流、いいですよね~(^^)
来訪コメントのお礼とブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2022-08-06 08:17:39
*👴*お早う御座います!
💻今日の「ブログ」と「ランキング」に👍&👏で~す。
今日8月6日は広島は原爆に日です。
核兵器や戦争のない世界を一緒に祈りましょ~!
本日も宜しくお願いします!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-08-06 17:42:05
こんにちは
今日は平和記念日ですよね。
各国が核兵器を作らなければいいのですが
競って作る国があるから・・・
原爆の怖さを他人事のように考えて欲しく
ないですよ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事