遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

川越百万灯まつり

2019-07-27 21:56:39 | 祭り

久しぶりの川越夏祭りです。

でも、体調が悪く必死でした・・・

台風が接近してるにもかかわらず、晴れてチョ~暑い・・・

川越と云えば、浴衣美人に人力車(笑)

イベントの超美人??

目当ては、これ・・・

舞人・・・で、ございますれば~ 衣装も踊りも初披露  このために行きましたが、何か??

新しいメイクです  はぁ~笑

疲れすぎてるので、簡単に・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山村国際高校 鳴子連@2019... | トップ | 舞人・新作初披露「Run throu... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川越百万灯まつり (iwadonosansou2)
2019-07-28 06:10:51
体調が悪いとか、暑くて大変でしたね。
でも楽しませていただきました。
わたしはまだ行ったことがありません。
Unknown (サイモン)
2019-07-28 07:07:33
南の国からおはようございます☆

目が一発開眼♪
浴衣美人♪の別嬪さん♪
日本にこれから1日掛かりで帰りますが、縁起佳いものを拝見です。
この国もメッチャ暑いですが、日本の暑さはまた異質です。
別嬪さんパワー、しっかり摂取して元気出してくださいな(笑)
Unknown (こた母)
2019-07-28 08:28:24
あらあら・・・体調が悪いんですね。
だったら、昨日の蒸し暑さは、きつかったですね(汗)
お目当てのチームが、出られてたんですね。
続きも楽しみです♪
iwadonosansou2さん (tsukey)
2019-07-28 10:22:53
蒸し暑さのせいなのか
風邪なのか・・・??
一緒に仕事してる人も入れ替わり
休んでます。
久しぶりに百万灯祭りに行きました。
暗くなるまで居たかったのですが残念
です。
サイモンさん (tsukey)
2019-07-28 10:29:18
もう、日本に帰ってるのでは
ないのですか?
日本を乱れさせないでくださいね(笑)
やはり、浴衣美人が一番でしょう。
日本に生まれて良かった~~(^^)
でも、体調がすぐれないのが・・・残念!!
こた母さん (tsukey)
2019-07-28 10:32:51
身体が痛くて、歩けなかった・・・
日本の四季は辛い??
舞人の初披露、見ましたよ(^^)
Unknown (の子)
2019-07-28 11:17:58
舞人、お初ですか。
これから時々登場でしょうか。
楽しみにしてます。
の子さん (tsukey)
2019-07-29 18:20:06
舞人はず~と前から撮影してる
チームですが、今回は衣装と踊りが
初披露でした(^^)

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事