遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

大雪

2014-02-15 07:32:23 | 自然

昨日からまた雪降り続きました

帰りの時間は早いのですが、それでも道路には積もりノロノロ走行。

車の中よりポケットカメラで撮影

とても勢いよく降ってました。時々スリップして動けなくなる車が続出!!

朝、起きると・・・・なんと凄い積雪!!

熊谷62センチ、 秩父96センチ、 甲府110センチ、 河口湖138センチ、 前橋71センチ、 東京22センチ

千葉10センチ、 などの情報です

車に乗ってる雪 ↓

庭のテーブル

今は雨が強く降ってます。新聞は届かず、相方は夜勤で迎えに行けるか問題です・・・

こんな日は、家で引きこもりですね(^^;)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼の白鳥 | トップ | 今日の朝の白鳥 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobumaki)
2014-02-15 11:09:26
積もりましたね~(*_*)
寝坊助の私が起きた頃はすでに大雨でした。
道路がぐちゃぐちゃなので私も家に引きこもりです(^^;
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-15 11:48:05
凄い雪のあと、凄い雨が降ってました~。
深夜、スケートを見ながら、大丈夫なのか埼玉!?と
何度も外を覗きましたよ~。
ここんところの異常気象とも言える天候には、
泣かされますね。
お散歩にも行けず、困ってます~。
返信する
Unknown (tomoko)
2014-02-15 14:07:18
tsukeyさん おじゃまします。 大雪お見舞い申し上げます。 こちらもヤバイ 銀世界(*_*)
楽しみだった 観劇を取りやめて。。。。
ふて寝してた(笑)
相方さま夜勤ですか もしやナース?
@ おたんこナース
返信する
nobumakiさん (tsukey)
2014-02-15 16:57:25
積もりましたね~
そちらは、それほどではなかったでしょ・・・
雨に変わったけど、全然融けずに雪かき
ですよ・・・相方を迎えに行くつもりでした
から、雨の中での雪かきはとても辛かったです。
車も雪に埋もれて出ることも出来ず・・・です。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2014-02-15 17:05:25
大変な気象ですね・・・
2週連続での大雪。
何処にも出られず、ただ雪かきです。
散歩に出られず、災難ですね~
返信する
tomokoさん (tsukey)
2014-02-15 17:12:57
予想が外れ、大雪ですよ~
一日雪かきです。
観劇は・・・何でしょう??
また、行けますよ。。。
返信する
記録的 (yamasa)
2014-02-15 18:05:47
大雪となりましたね。。。
2週連続週末の雪で予定が変わりました。
自分も家の周りの雪かきはしましたが、駅近くに借りている駐車場も雪かきが必要です。
参りました。。。
返信する
Unknown (nenemu8921)
2014-02-15 18:36:40
雪かきはたいへんですよね。
腰痛に気をつけて下さい。
こちらは朝はもう止んでいたのですが、そのあとがたいへんでした。
ポケットカメラの映像、迫力がありますね!
返信する
yamasaさん (tsukey)
2014-02-15 18:46:09
いやぁ~参りましたね・・・
こんな大雪は珍しいですよ。
予定も狂いまくりです。
一日雪かきで、体が痛いです(><)
返信する
nenemu8921さん (tsukey)
2014-02-15 18:50:27
雪かきは、かなりの体力を使います。
先週の雪かきで、やっと痛みが取れた
と思っていたのですが・・・
車の中から撮りました。結構吹雪いてました
からね・・・
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事