遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

アジサイ寺の紫陽花が綺麗

2022-06-21 17:29:56 | 

アジサイ寺の紫陽花が綺麗

綺麗なアジサイを沢山撮影したので、デジブックにしてみました

暑い日で、山のアジサイを見て回った後・・・氷をいただきました。美味しかった~(^^)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクレンのジャンプ(16日) | トップ | サンコウチョウの巣立ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ寺~ (ひろし曾爺1840)
2022-06-22 08:54:08
◆👴◆Tsukeyさん!
💻何時もお越し頂きコメントや👍応援ポッチを有難う御座います!
☔・⛅蒸し暑い鬱陶しい日が続きますが気持ちは明るく持って今日も元気で頑張りましょ~ネ!
@☺@今日の「アジサイの花・ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
🌺フォトチャンネルで見るアジサイも素敵ですね!👍&👏で~す。
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に➡👍いいね!👍&👏で~す。
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・憩いの一時をひろし爺のVimeo動画で過ごして頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-06-22 18:14:51
こんにちは
蒸し暑い日が続きますよね。
夜もエアコン入れなければ寝れません。

紫陽花の花は種類が多く、沢山撮影
しますよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事