遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

軌&花蝶風月(北本よさこい)

2019-11-19 12:25:51 | よさこい

春日部と蓮田のチームで、仲良しなんですよね~

小柳組の代表が友情応援参加です

チビちゃん、大きくなって踊りに参加してます。代表、嬉しいでしょうね~~

花蝶風月のエビちゃん、久しぶりの撮影でした

天女のような雰囲気です(^^)

踊りを終えて、一息・・・母親に似て可愛い~~

野球場での演舞

撮影したまま載せたので、順番はバラバラです。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yosakoi Lovers 鍾馗(北本よ... | トップ | 綺楽々翔華&武州熊舞&矢紅羅 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-11-19 15:32:25
こんにちは☆

よさこいの衣装は暑い季節には大変だと思っていましたが、こちらのは実に涼し気。
軽快に動き回れて、熱中症にも強い衣装だと・・・
といっても、熱中症でぶっ倒れるような体力ではこの踊り、務まりませんと本場高知のお姉さんが云ってました(笑)
返信する
Unknown (の子)
2019-11-19 20:39:02
二世さんが頑張ってますね。
子供の成長、早いですね。
返信する
サイモンさん (tsukey)
2019-11-20 01:31:55
よさこいの踊り子が倒れたと
ゆうことは、聞いたことが無い
ですね~
タフですよ・・・
カメラマンはありますよ(^^;)
やはり、気合の入れようが違うのでしょう
返信する
の子さん (tsukey)
2019-11-20 01:34:05
子供の成長は早い・・・
それほど私たちは年を取って
いるんですよ~
返信する
北本よさこい~ (ひろし曽爺1840)
2019-11-20 08:06:28
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
「コメント」や「いいね!」の応援を有難う御座います。
編集投稿の励みになり嬉しく思ってます。

@(#^.^#)@軌チ―ムの上着和風的で良いですネ。長い事撮影されていると名前も憶えられているのですネ。
📷撮影も大変でしょうが楽しみながら頑張ってくださ~い!
☆彡遊季野菜ブログ:FaceBookにも➡👍・いいね!

:(#^.^#):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・今日の四国88ヶ所霊場巡り回想録は愛媛県の第41番龍光寺の参拝記録です。一緒に観光した気持ちになって頂ければ幸せま~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷今日も楽しい一日を過ごしましょ~!それではまた・👋👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-20 08:31:18
笑顔が爽やか~。
素敵なチームですね。
お子さん達の成長を見守るのも、楽しみの一つですね。
衣装も凝ってて、ほと天女のようです♪
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-11-20 11:12:45
衣装も素敵ですよね。
撮影だけでなく、話もするので
名前など教えてもらってます。

いつもお誘い有難うございます
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-11-20 11:14:44
笑顔が一番ですよね。
子供の成長と共に、素敵な
演舞を見れるのは最高ですよね(^^)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事