遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

狂い咲き??

2013-10-31 10:16:25 | 

今の時期に?・・・と思いますが綺麗に咲いてました

気温のせいなんでしょうかね

 アジサイは綺麗だから、見れて嬉しいです

バラもそうでしたが、二度楽しめるのは素敵です!(^^)!

 

 まだ、金木犀がさいてました、とても大きな木です

 

 つつじも綺麗に咲いて、季節感がなくなりそう(-_-;)

これから暑さに向うのではなく、寒さに向うのに・・・(^_^;)

日が出ると、5月並みの快適さです。花も咲いてくれて、雰囲気最高!!

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ | トップ | 聖ペテロ&パウロ教会 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-10-31 13:14:34
お~!
紫陽花が~!
それに、ツツジも~?
ほんと、季節感がなくなりそうですね。
でも、綺麗だからいいかっ!(笑)
返信する
紫陽花に (isyota)
2013-10-31 16:55:03
ツツジまで咲いているなんて、やっぱ異常気象ですね。
それにしても紫陽花が旬の時のように綺麗に咲いていますね。(゜;)エエッ
返信する
Unknown (maman)
2013-10-31 17:21:38
普通時期外れの花は さみしそうなのに
この紫陽花は元気ですね
びっくりです
ツツジもさいているなんて
春でしょうか?

うちのイチゴの花も咲いてます

風邪はやっとよくなってきました~
返信する
Unknown (oirase)
2013-10-31 19:13:47
春のようですね ビックリです!
異常気象なのでしょうか?
でも白鳥にアジサイなんて光景が撮れるかも知れませんね
返信する
Unknown (shoko)
2013-10-31 19:30:59
ツツジもアジサイもきれいに咲いてますね。風は冷たいけどさわやかですね。外に出ていると気持ちが良いです。
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2013-10-31 22:28:18
この時期の紫陽花綺麗ですね
入梅時期に咲く紫陽花と寸分の変わりがないですね
特に二番目の紫陽花葉も花弁も色鮮やかです

ヤマツツジは森林公園に今沢山咲いてます
9月中旬の低温が何日か有ったので季節感を
間違えた花たちが咲いてるのですね~
返信する
Unknown (の子)
2013-10-31 23:43:13
そうなんですよね、私も狂い咲見ました。
もうびっくりしてカメラを向けられませんでしたよ。
異常気象が怖いですね。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-11-01 01:20:32
綺麗に咲いてましたー
不気味ですが、綺麗だから、いいっす^^
返信する
isyotaさん (tsukey)
2013-11-01 01:26:05
綺麗に咲いてる紫陽花を見たときは
ビックリですよ・・・そして、ツツジまで咲いていて
季節がわからなくなります。
返信する
mamanさん (tsukey)
2013-11-01 01:33:33
普通、狂い咲きは1~2つ咲くだけですが、
こんなに咲いているとは、驚きです。
イチゴの花が咲きましたか。はたして実がなるでしょうか・・・??

風邪、治りましたか~ 良かったですね。
もうひかないでくださいね^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事