遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

小鹿野で流鏑馬

2017-04-17 00:05:06 | 日記

小鹿野の祭りで流鏑馬もあります。

 我々カメラマンの前に立つ、自分勝手な人・・・

 落馬で残念・・・

 ヨンニッパを担いで行き、撮影しました(^^;)

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鹿野春まつり(29年) | トップ | 林崎甚助重信の追悼式 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鹿野で流鏑馬 (ひろし爺1840)
2017-04-17 08:20:26
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援ポチを有り難うございま~す!

@(*^_^*)@勇壮で躍動感な感じが伝わって来る素敵なショットですネ。
今朝は此方は雨で散歩もままならず、朝からPCでブログ仲間の皆さんの所へお伺いし楽しいひと時を過ごさせて貰ってま~す!
☆今日の☆FaceBook「f・いいね!」→✔いいね!OK!

!('_')!今日のMyBlogへのお誘い<↓>
我が家から見える公園の桜と花壇の花を撮影編集しましたので、ご一緒に花見をして頂ければ嬉しいで~す!(^^)!
また、ご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!
◆今日も元気で頑張りましょ~!それではまた・バイバ~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-17 09:44:00
流鏑馬、いいな♪
撮るのは、私の腕では無理なので、
純粋に見に行きたいです♪
あ~、いますよね。
撮影中に、突然前に立つ人(笑)
性別問わず、高齢の方に多いと思います~。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-04-17 11:37:46
お、流鏑馬だ!!!
撮るのは難しいけれど、撮り甲斐がありますね^^
15日に浅草でも流鏑馬があったのですが
仕事のためにダメでした、残念!!!
でも、こちらで拝見したから諦めがつきました。。。 (笑)
ありがとぉー m(__)m

しかし、突然、カメラの前に・・・ってルール違反ですよね!!!
返信する
Unknown (tk)
2017-04-17 11:48:18
さすがヨンニッパ!
背景から被写体が浮き出してますね!
しかしこの中にいるとヨンニッパ目立ったでしょうね(笑)
返信する
そちらは (isyota)
2017-04-17 17:43:55
色んな行事があって良いですね。よさこいもいっぱいあるし。
流鏑馬の迫力が伝わって来ました。
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2017-04-17 17:49:30
其方は朝から雨ですか・・・
此方はこれからです。
風も強いようですね。
流鏑馬は素晴らしいです。

今日もお誘い有難う御座います。
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-04-17 17:53:47
流鏑馬は素敵ですよね~
でも、ここは背景が悪く
敬遠する人が多いですが
私は練習を兼ねて撮影して
ます。
前に立つ人、何時も人なんです(^^;)
返信する
理彩也さん (tsukey)
2017-04-17 17:58:37
15日に浅草の流鏑馬はTVの
ニュースで流れてました。
撮影、楽しいですよ~
前に立った人は、相図をする関係者
なのですが、スマホやデジカメで撮影
してました(^^;)
返信する
tkさん (tsukey)
2017-04-17 18:02:00
大砲レンズは私だけでした(^^;)
何時もは居るのですが、今回は
カメラマンが少ない気がしました。
運ぶのが辛かったです(笑)
返信する
Unknown (さくら)
2017-04-17 20:02:40
流鏑馬素敵です╰(*´︶`*)╯
一度でいいから、撮ってみたいなぁ。
お祭りでこういう行事があるのは
素晴らしいですね。
本当じょうすに撮られますね。o(*º▽º*)o
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事