遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

福豆(2017坂戸夏よさこい)

2017-08-31 00:05:06 | よさこい

またまた福豆さんの登場です(^^)

 望遠でアップ・・・可愛いですよね~(^^)

 撮影有難う御座いました。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妃龍(2017坂戸夏よさこい) | トップ | 笑隊舞(2017坂戸夏よさ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福豆さん (iwadonosansou2)
2017-08-31 05:50:18
元気が良くて活気がありますね。
楽しませていただいております。
返信する
Unknown (RW)
2017-08-31 06:15:43
よさこい夏祭り、若者達の活気があふれていますね!いつか見てみたいです!8月ももう今日で終わっちゃいますね。今年の夏は太陽に恵まれなかった8月、関東も雨が21日も連続記録した異常な夏でした。最後の夏休み週末はいい天気で猛暑のぶり返しでしたが、また台風で天高不安定。今日は気温が下がり比較的過ごしやくもう秋めいた感じ・・。これからは収穫・実の秋、心地よい季節をお月様を見ながら優雅な気持ちで次の季節を迎えたいものです。
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-31 10:48:02
皆さん笑顔で、素晴らしい踊りなんでしょうね。
うんうん、登場回数も、撮影枚数も、アップ~!の
気持ち分かります♪
小さなお子様もいて、次世代まで安泰ですね。
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-08-31 11:25:54
小川のチーム、何時も撮影させて
いただいてます。
笑顔が可愛いですよね(^^)
返信する
RWさん (tsukey)
2017-08-31 11:28:45
何時も訪問有難う御座います。

8月も終わりですね~
雨が多く撮影に影響がでました。
9月はどうなりますか・・・
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-08-31 11:30:14
もう顔なじみですよね・・・
明るく元気な、福豆さん
でした(^^)
返信する
Unknown (の子)
2017-08-31 16:08:33
福豆、名前がいいですよね。
真っ赤の衣装が映えますね。
返信する
チーム名は (isyota)
2017-08-31 17:19:14
可愛いけれどうーん。
真っ赤な衣装が可愛いです。
返信する
の子さん (tsukey)
2017-09-01 01:26:06
いい名前のチームですよね~
新しい衣装ですが、目立ちますよね。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2017-09-01 01:28:27
チーム名と衣装だけが
可愛いですか・・・(^^;)
好みではなかったようですね(笑)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事