遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

柳はる&大塚結生(所沢撮影会ラスト)

2019-01-18 00:05:06 | 撮影会

何時ものことですが、沢山撮影した割には同じような写真ばかり・・・

場所が広いし、初めての航空公園での撮影会で思うように多くの

モデルさんを撮れませんでした(^^;)

大塚結生さん  かなりイメージが変わった感じがしました

ゆい さんはこの場所しか撮影出来ませんでした

柳はる さん

あれ~髪の毛の色が・・・変わりましたね~

寒い日の撮影会でしたが、モデルさんの頑張りで沢山撮影できました。

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水奈瀬あゆみさん(所沢航空... | トップ | 栄華連(2018年北本) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所沢撮影会ラスト~ (ひろし曽爺1840)
2019-01-18 08:01:01
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
心温まるコメントや応援を何時も有難うございます。
全国的にインフルエンザが流行している様なので、うがいや手洗いをしっかりしてかからない様にお互いに気を付けましょ~!

@( `ー´)ノ撮影会を楽しまれていますネ。
何度も写していると体形の変化が判って来るのでしょ~ね。
お二人とも可愛い~ネ~!
☆彡今日の➡「FaceBook」に→いいね!クリックで~す!

:( `ー´)ノ今朝のMyBlogにお誘い<👇>
・船の旅第7日目はUSA(西海岸)ニューポート観光記を編集アップしましたので、一緒に行った気になって頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す
◇週末も元気に楽しい日々と成りますように!それではまたバイバ~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2019-01-18 09:39:25
ショートヘアが、似合ってますね~。
小悪魔的なイメージかな。
金髪の方は、フランス人形みたい。
寒い中、撮影お疲れさまでした♪
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-01-18 11:55:04
職場ではインフルエンザがまだまだ
猛威をはらってます。
身近でですので、いつ私にもうつるか
気が気ではありません・・・
たまには撮影会にも参加ですよ~(^^)
お誘いいただきありがとうございます
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-01-18 12:05:23
ショートヘアーがいいですよね~
可愛いからよく似合ってます(笑)
モデルさんが多いと、それぞれの個性が
撮影出来るので、面白く楽しいです。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-01-18 22:06:43
カメラマンが多いと撮影も大変ですね。
モデルさんの良いところを撮られている様ですね。
ブロンドの髪と黒い衣装が似合ってます。
個性がありますね。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2019-01-19 01:44:20
カメラマンが多いと撮影し難いですよね。
個性のあるモデルもいいですよね~
表情も研究してるのしょう・・・
ぐ・ぐぐ~ときます(笑)
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事