遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

真舞曾(浦和よさこい2018)

2018-07-29 00:05:06 | よさこい

常連チーム、坂戸の真舞曾(しんぶかい)

やはり撮影してたら載せなくては・・・・ねぇ~

 アイドルのミナミちゃん  この日は専属的なカメラマンが多く3~4人はいたような・・・

 私の出番は・・・ナ~イ(^^;)

 踊りの上手な体育系のサユリちゃん??

 可愛いでしょ・・・以前、沢山撮影させていただいてます

 時々カメラ目線で愛嬌を振りまいてくれます・・・かわゆい~~

 素敵なショットでしょ・・・目を閉じた写真と、どちらを載せるか迷いました(約1時間)笑

素敵な2ショット

 まったく気づいてくれなかった・・・ユキさん

 お疲れ様でした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ギバチ1(浦和よさこい) | トップ | 赤城神社撮影会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2018-07-29 04:54:09
チャレンジ、いいことですね。

元気パワーをいただきました。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
Unknown (こた母)
2018-07-29 10:09:54
たくさん撮られましたね~。
見直すのも、編集するのも、時間がかかりますね。
どのお写真も、素敵!
力作ですね。
ギャラリーが多すぎて、どうしても入り込んじゃう
のが残念ですね!
Unknown (ローリングウエスト)
2018-07-29 15:09:39
坂戸でもよさこい踊りをやっていましたか!カミさんの実家・東松山に行く時は、鶴ヶ島ICから坂戸経由で行き越辺川を超えております。
siawasekunさん (tsukey)
2018-07-30 10:15:30
訪問、有り難う御座います。

楽しんでいただけましたか~
こた母さん (tsukey)
2018-07-30 10:18:20
よさこい、撮影会は撮影枚数が
多くなり大変です。
周りの人がモロ写りますから
どうするか悩みますね~
ローリングウェストさん (tsukey)
2018-07-30 10:21:55
坂戸も盛んによさこいやってます。
東松山ICより鶴ヶ島ICが近いの
ですか・・・
これから、よさこいも多くあり撮影も
頑張りたいですね(^^)
完全に気づいてませんでした(。>A<。) (ゆき@真舞會)
2018-08-05 19:36:46
ごめんなさい!
ごめんなさい!!!
あ~、今日は来てないんだなぁ~って
思い込んでました(。>A<。)

でも、私の推しメンをカンペキに
捕らえているtsukeyさん、
さすがです!!!

そして、いつものみなみちゃんの横で
躍っているのは、さ・お・りちゃんです(笑)

たくさんのステキな写真を
ありがとうございます♪
ゆきさん (tsukey)
2018-08-05 21:26:31
浦和では、まったく気づいて
なかったのですか~(涙)
しっかり見志されたのかと
思い泣いてました(シクシク)
今日も頑張っていきましたよ~
素敵なゆきさんが撮れて良かった
ですね~嬉しさの余り、足を引きずって
帰りました(笑)
さおりちゃんですね~ごめんなさい
聞くだけで間違えてましたね・・・
明日頑張って少しだけ載せます
見てね(^^)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事