遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

先月のサギ

2023-08-05 17:24:33 | 

まだ載せずにいたサギです。沢山撮影しました・・・

 気の強い雛、今はどうしてるでしょうね~

 チョウトンボ

 池の蓮

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺楽々翔華(深谷まつり) | トップ | 爽笑爛漫(深谷まつり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2023-08-06 15:45:08
tsukeyさん、この暑さでは撮影もままなりませんねェ~。
鷺が沢山良いの撮れてますね。
やはり長いレンズが必要と痛感させられました。

お花たちはこの雨のない中では咲き具合が悪い。
東松山のイワタバコも元気なく撮影できませんね!!
ツミ・・私まだ撮影に至ってません!!
返信する
ショットさん (tsukey)
2023-08-06 17:18:06
ショットさんこんにちは~
毎日暑いですね。でも、今日は彩夏祭に
行ってきました。今、帰ったのですが
汗ビッショリです。
鷺はショットさんと行った時の写真です。
今日は所々で大雨でした。道路が濡れて
ました・・・
ツミ、もう終わりにしようかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事