遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

爽笑爛漫(深谷まつり)

2023-08-06 17:28:31 | よさこい

7月29日に行われた深谷まつりでのヨサコイです

 子供中心のチームです

 暑い中でしたが、素敵な演舞でした。 お疲れ様でした!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先月のサギ | トップ | 深谷まつりの山車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日もよろしくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2023-08-07 07:52:29
👴:お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂きコメントや応援👍ポチをを有難う御座います✌&感謝で~す!
🌀今日は迷走台風が此方に来そうなので食料の買い出しいに行きますので「来訪コメントのお礼」と「いいね!」で失礼しますネ。
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
🎥・見て頂いた感想コメントが編集・投稿の励みになりますので宜しくお願い致します。
🔶それではまた明日迄👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-08-07 17:16:49
こんにちは
いつも訪問コメント、有難うございます。
台風、のんびりした動きで大変ですよね。
次の台風??心配です・・・
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事