遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

日高鍋よさこいラスト、安行寒桜

2020-02-28 20:49:39 | よさこい

坂戸の寒桜の様子を見てきました。

早い木で6~7分咲き、全体で2~3分咲きの感じでした。

撮影した写真は改めて編集して載せます。

日高鍋まつり、最後にまとめて載せます。

華ーMIYABI-(坂戸)

カメラの露出がマイナスになってました(^^;)

おどり隊連(鶴ヶ島)

舞人に移籍した・・・舞姫 特集です(^^)

人気がでましたよ~

加工しました

ヒトミさん・・・またね~~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉の河津桜とチューリップ | トップ | 坂戸、住吉神社神楽 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2020-02-29 02:23:53
とてもとても素敵なショットばかりですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

新型肺炎の感染、早く減少し、終息してほしいですね。

お互いに尊重し合い、認め合うブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
siawasekunさん (tsukey)
2020-02-29 08:34:40
おはようございます

何時も有り難う御座います。
新型肺炎、勢いが凄いですよね。
早く消え去って欲しいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-29 08:50:42
心温まりますね。
皆さん素敵!
コロナウイルス、すごい勢いですね。
どこ行ってもガラガラ。
食事処もすいてます。
田舎に墓参りなど行きたいのですが、怖くって新幹線乗れないでいます。
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-29 09:27:50
安行って、うちの近くの安行かしら?
枝垂れ桜も、安行のがあります~。
よさこい、素敵♪
ほんと、笑顔が可愛い、綺麗な方ばかり
ですね~。
撮り甲斐がありますね♪
返信する
の子さん (tsukey)
2020-02-29 18:24:43
そちらもコロナウイルスが流行って
いるのでは・・・
外出禁止ですよね。
自然の鳥撮影には多くのカメラマンが
集まりますよ~~
イベントが中止、仕方ないでしょうね(^^;)
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-02-29 18:28:46
桜の品種です・・・
でも、安行から名前が付いた
のかな??
よさこい、中止が多くなり貴重な
演舞でした。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事