遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花と雫&彩 我 2019 坂戸夏よさこい

2019-08-29 12:35:40 | よさこい

庭の花

狂い咲きの藤

姫リンゴの花

実もあります(^^)

クモの糸

季節感が無くなりそう(笑)

雨の日に撮影しました

山で撮影・・・遠かったので、上手く撮れず

はい・・・よさこいです

女性2人での踊りですが、素晴らしいです

坂戸通信さんの動画でも楽しんでください

彩 我 2019 坂戸夏よさこい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい連②@2019 坂戸・夏... | トップ | 舞人@2019 坂戸夏よさこい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-08-30 04:47:27
おはようございます☆

ソロの演技。
写真を見ていて、団体で踊るのとは違う緊張感と場の雰囲気がありますね~
それと、やっぱり別嬪さん♪だからでしょう(笑)
Unknown (こた母)
2019-08-30 08:25:55
藤の花が!?
ほんと、季節感が狂いますね~。
ヒメリンゴの実も、可愛い♪
二人よさこいって、あるんですね~。
ビシッときまって、カッコイイですね♪
8月最後の投稿とコメントのお礼~ (ひろし曽爺1840)
2019-08-30 08:28:33
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
今月もお越し頂きコメントや応援ポッチを有難う御座いました。
来月も今月同様に宜しくお願いしま~す!

@(´・ω・`)@今日も「遊季野菜ブログ」を見せて頂楽しい一時を過ごさせて頂きました。✌✌・!
之からも色んな情報を教えて頂くのを楽しみにしております。
☆彡今日の★花と雫・ブログFaceBookに➡「👍✔・いいね!」で~す!

:(´・ω・`):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
★今日は我が町廿日市市の宮浜温泉で開催された、第18回♨宮浜温泉まつり①の様子をお届しますので一緒に見に行った様な気持ちになって頂ければ嬉しいで~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷8月最後の週末をお楽しみくださ~い!それではまた・👋👋!
サイモンさん (tsukey)
2019-08-31 01:42:39
この2人組、サイモンさん好みだと
思い撮影しました。
クールな色気があるでしょ・・・
踊りの切れも最高です。
どこかで踊ったと思いますが、わかりません
よさこいはチームも多く、踊り子も沢山います。
その辺の姉ちゃんをナンパして撮影するより
いいでしょ(爆笑)
こた母さん (tsukey)
2019-08-31 01:48:34
藤の花は狂い咲きが多いです。
季節より、気温などの環境に
敏感なんでしょう・・・
姫リンゴ、これから実が色づいて
きます。可愛いですよ~
2人よさこい、見事ですよ。
踊りが上手く、存在感が何十人と
変わらない感じです。
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-08-31 01:54:12
何時も有難うございます。
雨は大丈夫でしたか?

ブログ楽しんでいただけました
でしょうか・・・??

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事