遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

誕生日

2019-09-02 20:42:18 | 

2匹は誕生日が近いので、間をとって1日に誕生会をしました。

やはり嬉しいのは食べ物ですよね~

ワンコも食べれるケーキ・・・味は薄い

ホント久しぶりの撮影・・・

チワワのチロです

この時は腹の具合が悪く、食欲がない・・・でも、食べてます

舌が長~い(笑)

私に似て、可愛いでしょ(^^)

大人しいから、綺麗に写ります

マッハで食べて、落ち着かないからブレブレ写真ばかりでしたハハハ

キャバリア、キンズチャールズ、スパニエルのパルですよ~多分・・・これこれ調べなくても宜しい~~笑

ええっ~何歳になったかって・・・私の歳もわからなくなってるのに~~もう老犬の仲間入りですよ(-_-;)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜堤の彼岸花 | トップ | もめん組(さかど夏よさこい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-09-03 08:31:22
合同お誕生日会♪
おめでとうございます。
この日は体調が良くなかったけど、ケーキを
美味しそうに食べてますね♪
うんうん、可愛いです。
似てるかどうかは、不明ですが(笑)
Unknown (サイモン)
2019-09-03 12:32:34
こんにちは☆

そちらのワンちゃん達、私は初見です。
tsuckyさんは、戌型人間に分類されますか?
予想した通りですワン(笑)
こた母さん (tsukey)
2019-09-03 18:46:54
毎年1回で済ませています。
夏バテなのか、この日だけ体調が
すぐれませんでした。
もう・・・私の顔は忘れてるでしょう(^^;)
サイモンさん (tsukey)
2019-09-03 18:51:03
ワンコ、初見でしたか~
いかに私のブログを見てないか
わかりますね・・・笑
そうそう私は戌型人間なんです(^^)
こら~~ギャグを逆手にとるな・・・ワン
Unknown (の子)
2019-09-03 22:32:34
ワンちゃん、お誕生会おめでとうございます。
ちゃんとケーキもあるんですね。
わたしの誕生会よりもすごい。
誕生日~ (ひろし曽爺1840)
2019-09-04 08:34:37
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援ポチを有難う御座いました。
天候不順な折からお互いに健康には気を付けてすごしましょ~ネ。

@( `ー´)ノ@チロとパルちゃん誕生日おめでとう~!
ワンちゃんのケーキってあるのですね。
☆彡今日の★遊季野菜ブログFaceBook→「👍いいね!」で~す!

:(´・ω・`):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
*本日より四国88霊場巡り回想記:高知県の札所第31番竹林寺拝観から再開しますので一緒にお付き合い頂ければ幸せま~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷今日も元気に頑張りましょ~!
それではまたお伺いします・!👋👋!
の子さん (tsukey)
2019-09-05 20:40:03
ワンコのケーキはありますよ~
でも、味が薄い・・・
誕生日よりも、ケーキが好きで
ガブついて食べますよ~~
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-09-05 20:45:22
台風がやって来ます・・・
それも2つ??
今週の初めから風邪が入りました。
苦しいです(^^;)
誕生会、済ませてて良かったですよ。
Unknown (ローリングウエスト)
2019-09-05 22:14:03
ワンちゃん幸せそうですね!老犬といえどもこれだけ元気に食べられれば若いですよ。9月に入りましたが、天候不安定で蒸し暑さはまだ残っており残暑の名残りがたっぷり、秋雨や台風の憂鬱な時期になりそうな季節の到来ですね。九州・佐賀県は記録的な豪雨に見舞われましたが、また西日本は豪雨が心配です。災害の起こらない穏やかな秋になってほしいものです。早くカラッとした安定の秋空が待ち遠しいですね。
ローリングウエストさん (tsukey)
2019-09-06 22:13:33
可愛いワンコ達の誕生日
くらいはやってやらねば・・・
まだ食欲はあります。若いです(^^)

9月になりましたね~
台風も2つ来てます・・・
九州の被害は凄いです。
今回は被害のないことを願います。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事