遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

修理終了後の試し撮り

2022-04-17 17:45:28 | 

修理から直ったら、テストをしますが、カメラを壊したのは初めてです。

修理内容・・・三脚が倒れて、マウント部が破損しました。

テストしたレンズはシグマの150-600レンズですが、ホント久しぶりに使います。

シメ

オヤ・・・枝被りですが、野ウサギ

跳ねる跳ねる~~

今度は雉の♂

チョウゲンボウ・・・

黒猫、今年も元気そうです

何か食べてますぅ~

鋭い爪ですよね

撮影は4月8日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箭弓神社の牡丹まつり | トップ | 物見山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修理完了後~ (ひろし曽爺1840)
2022-04-18 08:48:17
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座います!
☺お互いに気候の変わり目は特に体調管理をしっかりとして元気で過ごしましょ~ネ。
💻心温まるコメントや👍いいね!を有難う御座いました✌で~す!
@('_')@今日の「試し撮り・ブログ」で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
📷修理費は結構高かったようですが無事直り良かったですね。👍&👏で~す。
之からも色んな望遠ショットを楽しみにしています。
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に⇒👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥憩いの一時にご覧頂ければ嬉しいで~す。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ!
🔶今週も宜しくお願い致します。それではまた👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-04-18 17:38:47
こんにちは
最近は雨が多いです。
日中でも肌寒く感じます・・・

カメラの修理代、結構かかりましたね~
普段あまり使わないので迷いました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事