遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

物見山

2022-04-18 17:26:27 | 自然

載せるのが遅くなりましたが、桜とツツジが綺麗な

物見山に登りました。

毎年、行くのですが今年も桜が間に合って良かったです。

桜とツツジ

眺めが良いです

ツツジとシャガ

咲き始めの頃です

とっても綺麗でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理終了後の試し撮り | トップ | 大室公園の鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (いわどの山荘主人)
2022-04-18 18:21:41
物見山を上手に撮っておられます!
色鮮やかになりました。
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2022-04-18 20:36:46
こんばんは
すっかり載せるのが遅くなりました。
今はツツジが、もっと綺麗なんですね。
毎年、桜とツツジなんです・・・
ここのつつじ祭り、開催されなくて残念です
返信する
こんばんは! (ショット)
2022-04-18 22:12:24
tsukeyさん、物見山のつつじ、桜のコラボ、良いですね。
タイミングが難しい中綺麗に咲きそろい良い光景と思います(*^_^*)
今期、物見山に行けそうも有りません!!残念!!
返信する
ショットさん (tsukey)
2022-04-19 07:38:23
おはようございます。
タイミングが難しいですよね。
今は山一面のツツジもかなり咲いてる
と思います。
忙しくて行けないのは残念ですね・・・
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事