遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

上總組(にっさい桜まつり2019)

2019-03-22 04:10:18 | よさこい

昨日、仕事でしたが家の横の桜が咲いてるので撮りました

上總組、大人のチームです

同じような写真になりますが見てください

桜が綺麗ですよね~

テンポの速い踊りと、太鼓で素敵な演舞です

正面を向いて・・・・いいですね~

代表は踊りが上手いですよ~

お疲れ様でした

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらり(にっさい桜まつり2... | トップ | チョウゲンボウ(2019.... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこい・上總組~ (ひろし曽爺1840)
2019-03-22 08:35:26
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
お彼岸を過ぎると一気に暖かくなり過ごし易く成りましたが之からも花粉やPM2・5に気を付けながら過ごしましょ~!

@( `ー´)@🌸其方は桜が大分咲いていますネ。
何時も撮影ご苦労様です。
上總よさこいチームに今日もパワーのおすそ分けを貰いました。
☆彡今日の➡「FaceBook」にも→「いいね!」済!

:( `ー´):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・彼岸の墓参りで帰省した時、天然記念物の白蛇を見に行って来ましたので一緒に鑑賞して頂ければ嬉しいで~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
◇元気に週末をお楽しみ下さ~い!それではまた・!
返信する
Unknown (こた母)
2019-03-22 10:02:02
何度見ても、桜とよさこいのコラボは
いいですね♪
大人のチーム?
大人の魅力たっぷりで、いいですね♪
ナイスショットです♪
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-03-22 19:25:02
春分の日が過ぎても
気温の差が激しいです。
早咲きの桜は、満開です。
桜に踊り、いいですよ~(^^)
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-03-22 19:26:47
桜とよさこい、最高ですよね。
このチームは踊りも素敵だから
楽しめます。
返信する
Unknown (の子)
2019-03-23 09:54:08
サクラが満開、
満開の下でのよさこい、皆さんも力が入りますね。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-03-26 11:25:22
満開の桜の下での踊りは
素敵です。
テンポのいい踊りで最高でした。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事