遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ひらり(にっさい桜まつり2019)

2019-03-20 21:32:07 | よさこい

桜も綺麗なんですが、ひらりのアチャキはもっと可愛い~~

午後からの出勤だったので、アチャキがメインに踊ってました。

母親に似て美人・・・でも、母親が同じ年の時はすごかったでしょうね~

竹が光って、産まれたそうで親指姫??だそうです(爆笑)

同じ年代の母親の写真が見たいです・・・で、どうする??

直ぐにタイムマシンで行きますよ~一泊2日でハハハ

私の専属モデル・・・えっ~違う(勝手に思ってます)でも、でも・・・(^^;)

でも、撮らないで~ポ~ズ・・・傘を開かれたこともあり  素敵な手ですね~手だけのモデルにもいけそうです

完全にカメラ目線は無し・・・(^^;) こら~

日本一の旗師の女将さん。つくねはアチャキが付けた名前、この日は来てませんでした・・・酒を食らってるのか、デイト

してるのかはわかりません

優しい👩なんですよ~

嫌われても、写真撮りまくり・・・

その他大勢・・・ごめんなさい~ 知り合いのフォトコン賞金稼ぎがいます

カメラ目線は、ヨサカメ連中ですかね・・・ア~ぁぁ ヨサカメに所属してないから、相手にされません

鼻筋の撮った可愛い笑顔ですよね(^^)

やめろ~写すなって・・・か~  何時もアップですかね

もう・・・いいよ~ と訴えてる感じです

子供も見てやってください

恥ずかしがりのアチャキ、勝手に撮影させていただきました。

また、狙うかはわかりません・・・笑

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上總童組(にっさい桜まつり... | トップ | 上總組(にっさい桜まつり2... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2019-03-21 08:58:51
うん、うん、美人さん、
独占したくなるのわかるな~。

Unknown (こた母)
2019-03-21 08:59:57
ほんと、可愛らしい方ですね。
夢中で撮る気持ち、分かります。
恥ずかしがり屋さんの、はにかんだ笑顔。
これが、いいんでしょうね。
小さいお子さん達も、可愛いですね♪
Unknown (サイモン)
2019-03-21 14:10:15
これはこれは♪

豊中戎の福娘さん♪に応募してたら、合格間違いなし&私の餌食になって戴きましょう(笑)

ここの応募は全国区です。
の子さん (tsukey)
2019-03-21 18:50:33
可愛い踊り子でしょ・・・
何年も前からメインで撮影
してます(^^)
こた母さん (tsukey)
2019-03-21 18:55:03
少女から大人に変わるころは
微妙に可愛い・・・笑
あまり褒めると木に登ってしまう
ので、ほどほどにしておきましょう(爆笑)
子供たちも、ほんとに可愛い~~
サイモンさん (tsukey)
2019-03-21 18:59:38
豊中戎の福娘・・・ですか~
ダメダメ、サイモンさんの餌食は
絶対にアカン^^

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事