遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花影蓮&妃龍(18日坂戸よさこい)

2018-08-28 00:05:06 | よさこい

 花影蓮  いつも撮影してるむつみさんが、日焼け出来ない事情で不参加でした

 代表も頑張って踊ってます

 チビ影が中心になりそうです

 さぁ~妃龍さん

 素敵な表情ですよね~

 何時も沢山撮影してるけど、今日は少なめに・・・

 メイン撮影のお兄ちゃん(^^)

 花影蓮に戻ります

 坂戸よさこい・・・まだまだ続きますよ~(^^)

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東松山、花火大会 | トップ | 真舞曾(18日坂戸夏よさこい) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-08-28 09:48:20
シックな衣装も、艶やかな衣装も、どちらも
素敵ですね~。
旗振りも、お見事です。
踊り子男性、覚えてますよ~。
先日も登場されてた、男前の方ですね♪
Unknown (mitsui)
2018-08-28 11:07:14
いいタイミングで、カメラマンがかぶってますね。
後姿を撮って、どうするのでしょう?
もう少し周りに気を使って
撮影して欲しいですね、
チビ影もいいのですが
なかなか笑顔を見せてくれなくて
撮影が難しかったです。
こた母さん (tsukey)
2018-08-28 11:36:37
素敵な衣装ですよね。
毎回派手やかな衣装と踊りで
楽しませてくれます。
男性、覚えてますよね~
この日はしっかり挨拶されました。
好感の持てる踊り子ですよ(^^)
mitsuiさん (tsukey)
2018-08-28 11:41:21
ええっ~何の事・・・??
あっ・・・写ってますね~~
気が付きませんでした(^^;)
それも何度も(笑)
周りには全然気にしてなく撮影
してるけど、気を付けなければ
いけないですね。
子供の撮影は、いい表情がなかなか
なくて難しいです。
Unknown (の子)
2018-08-28 15:19:43
ハードな踊りも、衣装も楽しめますね。
皆さん一生懸命、素晴らしいです。
妃龍 (isyota)
2018-08-28 17:56:50
衣装も鮮やかで素敵なチームですね。
キレの良い動きを感じました。
Unknown (サイモン)
2018-08-28 18:09:54
ここは衣装が渋い!
派手派手ばかりの所では逆に目を引きます。
の子さん (tsukey)
2018-08-29 01:28:02
衣装も踊りも、素敵ですよね。
撮影にも力が入ります。
isyotaさん (tsukey)
2018-08-29 01:30:19
今年の衣装は、派手やかで
素敵ですよ。
踊りも太鼓が入ったりで楽しめ
ます。
サイモンさん (tsukey)
2018-08-29 01:33:00
衣装も素晴らしいですが
別嬪さんぞろい・・・
今回は敢えて載せません
でしたが、沢山撮影はしてます。
一人で楽しみます(笑)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事