遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ひらり@2019 つるせよさこい&メジロ(小鳥)

2019-10-25 00:05:06 | よさこい

ひらり@2019 つるせよさこい

 

動画はオノちゃんです

 

初めに・・・昨日の朝、部屋に入ると小鳥の賑やかな鳴き声が聞こえてきました。

なんの鳥かと見たら、ツガイのメジロです。部屋の前の桜の木、窓の横にはカメラの防湿庫・・・

カメラを取り出しバチリ・・・(^^)

可愛い~ですか?

相変わらずチョロチョロ動き回るメジロ

枝と被って、上手く撮れない(^^;)

エライ・・・害虫をやっつけてくれてます。沢山食べてね~~

さぁ~よさこい、ひらり(坂戸)

この日、代表は仕事で欠席でした。写真は、ところざわよさこいでの演舞です。

ハイハイ、私のよさこい専属モデルあちゃきちゃん(笑)

おおっ~いいですね~~この写真、踊ってるときですよ(^^)

よく見ると髪の色が・・・学校卒業したのでしょうか? 鳴子で耳掃除ですか~~踊りながらですか~~笑

相変わらず、カメラ目線はありません(^^;)

ん・・・見てる~??

お母さんがいないのだから、提灯持てばよかったのに・・・

ああっ~トリミングすればよかった

メダル授与・・・やったね~(^^)

撮ってる~~はい、撮ってますよ。かっこいいです・・・素敵♪♪

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーみん さん(川越水上公... | トップ | りゅうあ さん(川越水上公... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらり@2019~ (ひろし曽爺1840)
2019-10-25 08:11:36
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援を有難う御座いま~す。
今週末はお天気に成りそうでお出かけには良いようですネ。

@(´・ω・`)@Youtubeも現地で見たような気分になり✌✌で~す!
まっ黄色の衣装も目立ち素敵ですね~!今日のショットにも👏で~す!
☆彡今日の★遊季野菜ブログ・FaceBookに➡「👍・いいね!」で~す!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・今日は生涯学習で海辺や水辺で写した鳥達を編集しましたのでご覧下さ~い。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしています。
🔷久々の天気の良い週末をお楽しみ下さ~い!それではまた週明けに・👋👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-25 09:09:54
お庭に、メジロが!
それは嬉しいですね~。
害虫駆除もしてくれて、一石二鳥♪
お馴染みのチームですね。
黄色と紫の衣装が、いいですね。
メダルって、みんな貰えるわけではないんですね。
貰えると、嬉しいでしょうね♪
返信する
Unknown (の子)
2019-10-25 09:27:05
メジロ、かわいいです。
お目めぱっちり。
ひらり、かわいい人たちですね。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2019-10-26 01:12:55
大雨も通り過ぎて、一安心です。
動画はいいですよね。
雰囲気がよくわかる・・・(^^)
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-10-26 01:19:21
メジロ、よく遊びに来ますよ~
賑やかです(^^)
窓を開けて見れるのは嬉しいですね。
ひらり 何時も撮影してます。
メダル最後には皆もらってたようです。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-10-26 01:24:20
メジロの色がいいですよね・・・
目に特徴があり、すぐわかります。
ひらり、可愛いでしょ~~(^^)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事