つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

これから雨

2020-06-30 09:10:49 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

昼過ぎには雨が降り出す天気予報。ところによっては午前中からですって。

 

昨日の残りの「スモークサーモン」や「アボカド」、「博多明太子 スパゲティサラダ」を片付けます。

 

追ねぎした「1杯でしじみ70個分のちから しじみわかめスープ」を飲んでおきますね。

 

昨日は平塚の街までお出掛けしたもののいくらも歩かず。iPhoneXRの歩数計は2,794歩でカウント終了です。

 

 

 

(追伸)

当地平塚ではなんと「Uber Eats」が7月末から始まるみたい。やっぱりエリアは駅周辺だけかしらん。半径2km、西海岸にも来てちょうだい🙏ますます “Over Eats”、ここいらには「納豆ねばとろ飯」をデリしてくれる店はないよね(笑)