つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

アーリオでオーリオでペペロンチーノ

2020-04-27 13:38:36 | 自宅で昼ご飯

冷蔵庫とパントリー(ウソ、単なる戸棚)の買い置き食材で昼ご飯。フードリエの「切り落としローストビーフ」を載せた「イタリアンサラダもどき」をまずは平らげます。

 

たまにはパスタ茹でましょう。無印良品のパスタソース「素材を生かしたパスタソース 海老と香味野菜のペペロンチーノ」と「DE CECCO Spaghettini  NO.11」100gで、「海老と香味野菜のペペロンチーノ(まま)」を作ります。おおお、刺激的。こいつはこいつはかなりアーリオでオーリオで、そしてペペロンチーノなんだな。これからデートの方はお気を付けあそばせ。

 

特保のコーラ「コカコーラプラス」で喉を潤しランチタイムは終了です。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。