つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

弾けず燥がず

2020-05-26 13:30:17 | 自宅で昼ご飯

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、新型コロナウイルス感染の抜本的な解決には至っておらず。弾(はじ)けず燥(はしゃ)がず、宣言下と変わらぬ生活を続けます。まずは残っていた冷食「若鶏の唐揚げ 特から」をすべて載せた「イタリアンサラダもどき」を片付けましょう。

 

朝に「カルボナーラ風卵かけご飯」でがっつり糖質を摂っちゃったものだから、昼は紀文の「とうふそうめん風」程度にしときましょうか。

 

こいつにも糖質が。でもまあ良いか・・・・・・SAPPOROの「北海道 奇跡の麦 きたのほし」を開けちゃう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。