つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

写真を絵解き・・・西海岸の洋食 & Barる 洋食 KAN

2019-06-29 06:36:15 | 西海岸の洋食 & Barる 洋食 KAN

台風一過、急に蒸し暑くなりましたね。日差しも強くまるで真夏の様相。ただこれは本日だけの突然変異、明日からはまた梅雨空・梅雨寒が戻ってくるみたい。毎度の「西海岸の洋食 & Barる 洋食 KAN(にしかいがんのようしょくあんどばーるようしょくかん)」にて冷たいものをいただきましょう。

 

「黒霧島」の「水割り」とお通しの「豚バラとがんもと厚揚げとこんにゃくと人参と大根の煮物」(長いけど入っているものを羅列)でスタートです。

 

早々に「黒霧島」の「水割り」のお代わり。

 

“本日のおすすめ” & “今日のココット” はこちらです。

 

本日はプロテイン不足。願(ねが)ったり叶(かな)ったり、「牛タン鉄板焼き ねぎ塩レモン」をお願いしました。

 

「真澄 辛口ゴールド」が残っていたんだもの(笑)ぐびりぐびり。この段階ですでに記憶が・・・・・・怪しい。

 

禁断の夜の糖質補給。繰り返しますが記憶が・・・・・・「オムライス(サラダ付)」をサラダなしでもらった模様。デジカメに残っていた写真を元に絵解き。チキンライスを薄焼きの玉子でくるんだ、オーソドックスでいかにもなビジュアル👍ただ写真からは思い出せないお味の記憶。m(_ _)mゴメンナサイ、また今度。

 

気付くとまたもや玄関に倒れこむように寝ておりました。

今宵も美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。

 

 

西海岸の洋食&Barる 洋食 KAN(にしかいがんのようしょくあんどばーるようしょくかん)

神奈川県平塚市菫平19-22(地図

TEL 0463-68-1591

営業時間 ランチタイム 11:30-14:30(L.O.14:00)、バールタイム 17:00-22:30(L.O.22:00)

木曜定休

 

 

(洋食 スパニッシュバール)