つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

早起きは三文の徳なのかしらん?

2020-06-07 14:52:37 | 自宅で昼ご飯

思い立ったが吉日。朝いちでリビングのカーペット(or ラグ)をコインランドリーでお洗濯。乾燥機を2度続けて回したけれどまだ湿っている感じ。自宅のベランダで外干しすることに。

 

乾いたカーペットを元の場所へ戻しデスクやらラックやらの原状回復が終わったら、あらら、もうお昼の時間です。セブンプレミアムの「ふっくらと焼き上げたさばの塩焼」を温めちゃちゃちゃっと昼ご飯。ヤマザキ「博多明太子スパゲティサラダ」を添えました。

 

むむむ、糖質0g(!)麺とな。紀文の「糖質0g麺 トマト風味ソース付き」をいただきます。ふふふ、冷製トマトのカッペリーニみたい。

 

特保のコーラ「コカコーラプラス」をぐびりと空けてランチタイムは終了です。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。