つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

明日は立冬

2019-11-07 08:54:10 | 朝食(サラダ・ローカーボ)

明日は暦の上では冬が始まる「立冬」だと言うのに、下手すりゃ本日最高気温が25℃を超える夏日(!)の地域があるんですと。洗濯はすでに終えベランダに外干ししました。

 

ニッスイの冷食「若鶏の竜田揚げ」を載せた「イタリアンサラダもどき」をまずは平らげます。

 

ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」を1パックすすっておきましょう。

 

温かい「ルイボスティー」でひと息入れますね。昨日のiPhoneXRの歩数計は2,262歩をカウント。最寄りのスーパーと夕食に出ただけなのでこんなものだな。