つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

いま持って引きこもり

2019-11-27 13:40:42 | 自宅で昼ご飯

雨は上がったのかしらん。寒いし雨だし、いま持って引きこもり。冷蔵庫やキッチンの有りもので昼ご飯にいたします。まずはCGCの冷食「やわらかジューシー 若鶏のたれづけ唐揚げ」とニッポンハムの冷食「陳建一 海老蒸し餃子」、「ミニサラダ」に「ミニトマト ちょい塩オリーブ」を前菜にいただきます。

 

美味しい or 美味しくないは別にして(!?)・・・・・・良い子はマネしちゃ駄目よ。「ノザキのコンビーフ」缶詰を開けちゃって「コンビーフご飯」をいただきます。カロリーを気にしてしょう油をぐるりと回し掛けたのですが、ダバッとマヨネーズを絞った方がもっと背徳的だったかしらん(笑)

 

永谷園の「1杯でしじみ70個分のちから しじみわかめスープ」を飲んでおきましょう。


はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。