つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

20%引きの男アゲイン

2019-08-30 14:35:19 | 自宅で昼ご飯

昨晩は飲みに出ちゃたのでね・・・・・・昨日の「焼(8)肉(29)の日」に食べようと思っていた、20%引の「輸入牛ミスジステーキ用」を焼きますよ。

  

たまには変化球。日清食品の「日清焼そばU.F.O. 濃い濃い男梅焼そば」を作りましょう。添付の「液体ソース」は透明でサラッとしているものの、最後に掛ける「ふりかけ」が色味からしてひと癖あるか。

 

ほおー、スッパイスッパイ。人工的な梅のスッパさ。うーむ、「パクチー」を千切って少しでも消費しますよ。

 

特保のコーラ「pepsi SPECIAL」で〆ましょう。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。