つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

がっつり飯

2018-09-12 13:52:10 | 自宅で昼ご飯

賞味期限は明日まで・・・・・・でも早めに手をつけますか。「国産牛焼肉用切り出し(味付)」をパッケージ半分くらい焼きましょう。柔らか、柔らか。

 

いつもは「Barilla」ばかりだけど、たまには浮気して「DE CECCO」を使ってみましょうね。1食分残っていたかねふくの「本格パスタソース たっぷり絡まる明太子」を絡めて「明太子パスタ」を作ります。今日は大葉も載せてみました。うんまい、うんまい。

 

冷たい「ルイボスティー」を飲み干したら、ランチタイムは終了です。なんだかんだでがっつり飯。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。