つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

迎え酒?

2019-06-29 14:53:52 | 自宅で昼ご飯

迎え酒って訳じゃないけれど・・・・・・SUNTORY「The PREMIUM MALT'S」を開けました。

 

米久の「御殿場高原こんがりバラチャーシュー」をちょっと炙り、桃屋の「味付メンマ」と自家製の「味玉」と一緒に盛り付けただけですけど・・・・・・「チャーシューメンマ 味玉付」をつつきます。

 

「まじめに作ったポテトサラダ パクチー載せ」もつまみましょう。

 

「骨付ラム肉」がそこそこお安かったので購入。添付の「ハーブ&ソルト」だけの味付けですけど、「ラムチョップ」を焼きました。フライパンで表と裏に焼き色を付け、オーブントースターでじっくりと。つかぞうにしては良く出来ました💮

 

特保のコーラ「pepsi SPECIAL」で喉を潤しランチタイムは終了です。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。