つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

おうちに戻って昼ご飯

2018-09-15 14:53:29 | 自宅で昼ご飯

昼頃に平塚の街まで1往復。出先で食事を済ませても良かったのですが・・・・・・昨晩の痛飲によりまだちょっとヘロヘロ状態。とりあえずおうちに戻って昼ご飯。まずは昨日買っておいた「やまと豚トロ焼肉用(ネック)」をパッケージ半分くらい焼きましょう。

 

糖質補給はこいつかな・・・・・・ニッスイの冷食「いきなり🚀ステーキ監修 ビーフガーリックピラフ」を袋半分くらいフライパンで炒め温めます。肉は例の “謎肉” 的な固さのものではありますが、まあ良し良し。

 

飲まないつもりが、SUNTORY「The PREMIUM MALT'S〈香る〉エール」を開けちゃった。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。