フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

俳優・松村雄基さん

2022年05月31日 | エンタメ
クロステイルを見てて、このお笑い芸人みたいな人は誰?
見覚えあるんだけど…って思って調べたら
松村雄基だって

なんか感じ変わった?ギャグっぽい出で立ちでさ
昔みたいな怖いオーラがなくなったというか
「アリエスの乙女たち」、ナンノちゃん目当てで見てたけど
めちゃ尖っててかっこよかったなあ~
あのキリッとした眉がさ
なにげに私、キリ眉好きなんだよね~

随分前で番組名は忘れたけど、バラエティーで見たとき
昔おばあちゃんと住んでたとか実は礼儀正しくてとても優しい人だとか
書道がめちゃうまいとかさでさ、イメージ変わったわ
会報の文字が達筆すぎて、「獄中手記みたい」って言われてたw

でもね、昔の美しさを十分保ってるわ
やっぱ人前に出る人はこうでなくちゃね
氷川きよしとはどうなってるんだろうね
あの写真出たときは世間に衝撃が走った

氷川きよし、昔好きだったけど今はだめだわ
パワハラ・セクハラのインパクト強すぎてさ
なんとなく、あの人とはやめてほしいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッキさんの初集会抽選 | トップ | 花束のプレゼントは嬉しいか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事