フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

このままではマッチョになってしまうぞ

2020年03月25日 | 日記
今の部署に来てから
これと言った定型の仕事もなく
時にはまったくすることがない日々もある
同じグループの部長に「よかったら、なにか手伝いますが」ってゆったこともある
いつも忙しそうにしてるから
そしたら別にいいって言われた

ところが、その人の仕事を手伝ってる人から
部長が、忙しいのに人が足りてないってぼやいてるって聞いた
なんですと
つまり
私なんかには手伝って欲しくない、と
そうおっしゃってる?

なんだかな
そんなに、信用してないわけ?
全然?
むかつく
これでも前の部署では結構活躍してたように思うんだけど
その証拠に評価もそこそこだったし
今、異動したいってゆっても
なんかすごく低く評価されてるせいか
どこも欲しいって言ってくれないみたいで
結局ここで大したこともせず悶々としてる
悪循環だわ

むしゃくしゃするので
トイレの個室で
正拳突きのお稽古とか
腕立てとか
立ったままの腹筋とか
グッパーの繰り返しとか
体動かすと少しスッキリする
トイレ行くたびにこれやってたら
なんか体が変わりそうな気がするわ
それぐらいむしゃくしゃする!

使えない社員にも
それなりに仕事与えるのが管理職のつとめだよね?
仕事なんか自分で見つけろとか言う人いるけどさ
雑用の手伝いだけなんてちょっとなさけない
まあ評価低くても
給料はくれるんだからなあ
しばらく頑張ってみようかなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍味のオリーブオイル漬けに... | トップ | スーパーに行列 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2020-03-29 22:06:59
やせ筋トレ続いてますか?
返信する
Unknown (管理人)
2020-03-29 22:35:19
たぬきさん
やせ筋トレは、やっていませんよ~。
続けてて、効果がある、って方がいたら教えていただきたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事