フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

10年前に買った冷蔵庫がうるさい

2024年07月14日 | 日記
あれ?何の音?って思ったら冷蔵庫だった
なんか、冷えを加速するための音ではなく
ずっとウィンウィン鳴ってる
いつから?昨日は気づかなかったんだけどな

ちょうど10年前の2月、急に冷えなくなったので買い替えた
あのときは一番寒いときだったから
買い替えまでのちょっとぐらいはなんとかなったけど

夏に故障はヤバい。どうしようかな~
今は音だけなんだよね
ちゃんと冷えてるし

先月ウインドエアコン買ったばっかりだってのにさ
明日目覚めたら何事もなかったように治ってないかな
そういやwi-fiもたまに怪しい動作するんだよね
家でネサフしてる分にはなんともないけど
会社のリモートだとやたらぶちギレするので困ってる

家電の故障はやばいよね急に来ると
悩ましい
一番困るのはやっぱ冷蔵庫かな
エアコンはなきゃないで我慢できるしさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮沢氷魚と黒島結菜に第一子 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事