フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

音楽の日2024

2024年07月15日 | エンタメ
8時間は、なげーなー!やっと見終わったわ
目的はキンプリとNumber_iとなにわ男子とSixTONESだったけど
ほぼ全部見た!Snow Manだけ3曲も披露のなぜ?でした

ドラマのタイアップ曲は、グループのことよく知らなくても
耳馴染みがあるねMrs.GREEN APPLEの「ケセラセラ 」とか
最近ではセカオワの「Romantic」とか

SEKAI NO OWARIってなんか中二病っぽい名前だけど
あのボーカルの人の声、甘くてすごく好きだわ
癒し系なんだよね

そういやなんとなく混同しそうになる「ゲスの極み乙女。」って
影薄いけど今何してるのかな?

最近の子はダンス踊れて当たり前みたいになってるけど
ソロダンスでSOTAのダンスが
マリオネットが操られてるみたいな動きでさ
なにこれ?どうやって踊ってるの?なんかスゲェ!だった

他の人ももちろん上手いけど
ダンスのこと全然知らない私でも次元が違うってわかる
巻き戻してもう一度見たわw

夜空ノムコウの合唱は良かったね
中居くんはちゃんと歌わなかったけど
いつかSMAPが集合することなんてあるのかなあ
何十年も経って復活!とかたまにあるけど
全員が生きてるうちにそういうのあればいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前に買った冷蔵庫がうるさい | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事