フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

宮沢氷魚と黒島結菜に第一子

2024年07月12日 | エンタメ
妊娠を発表したのが1月ぐらいだったから
そろそろかな~って思ってた
事実婚とのことで、こういうのって新しいの?
なんで?って人が多かったけど、私もなんで?だった

親に反対されてるとかなのかね
今の時代、それはないか
でも気軽に人には言えない何かがあるのかな

とはいえ、入籍しないとなると
二人で決めたことってゆってたけど
なんか遊び人みたいで男の方のイメージが悪い

氷魚の方が、「さよならマエストロ」に出てたけど
こいつに近寄ると妊娠させられっぞ、とか思ってしまった
なんか、いまいち信用できない感じ

役者としてはどうなんだろう、
表情が乏しくてあまり惹かれないような…
お父様は有名なバンドのボーカルで
たまにドラマも出てたよね

黒島ちゃんの方がほっとけない魅力があるんだよね
なんとなく目を引くというか。私もファンでしたし
なので今回の妊娠はビックリした
まあとりあえず、末永く仲良くねとしか言いようがない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生のクレソン | トップ | 10年前に買った冷蔵庫がうるさい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事