フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

ちむどんどんに斉藤由貴の娘

2022年05月07日 | エンタメ
朝ドラは「エール」以来なんだけど
黒島結菜ちゃんが可愛いから見てる。
結構面白い

沖縄は、同じ日本なのに
金銭のやり取りがドルだったこととか
パスポートないと沖縄行かれないこととか
知識しかないけど昨日のことのようだわ

ところで斉藤由貴の娘が朝ドラに出るってニュースになってて
写真見て、うーん…だったけど
あれ、動いてるの見てると、スゲー可愛いじゃんと思いきや
池間夏海さんという子だって

その後ろにいる三つ編みの子が二世?
やっぱ写真通りじゃんwww
存在感があまりないから気が付かなかったわ

なんだろう、目から下が全体的に大きいというか
言葉を選べば、大人っぽい?
母親にあんまし似てないね
逆に、池間夏海さんの可愛さに目が行った
あの透明感がいいわ

二世タレントってすごいいっぱいいるけど
どうしても親を超える人は少ない
親の名前出すと比べられちゃうけど
出さないと埋もれちゃう

まあ、最初はゴリ押しされたとしても
魅力がないと消えてゆくんでしょうね
ジャニーズを父親に持つ
お嬢さんたち二人は注目度だけは高いけど
これからどうなるんでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄光の石(意志) | トップ | ボニージャックスのロシア民謡 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事