フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

アース蚊取り線香 白檀和華

2019年09月05日 | 日記
今日初めて使ってみたけど、なかなかいい。
蚊取り線香ってあの独特の匂いがさ
蚊には効きそうだけど、頭とか服とか部屋に匂いが染みついちゃって
きついんだよね。

メーカーでも、森林の香りだのフルーツの香りだの
いろいろ出してるけど
やっぱ匂いが蚊取り線香なんだよね~
しかし今度のは
煙臭さをおさえた自然な香りってことで
ホントに!あの独特の匂いがしない!
水がかかっていつの間にか消えてることがたまにあるんだけど
まさか消えてる?って思ったらちゃんとついてる
アースノーマットもあるんだけど、
イマイチ即効性に欠ける
あれっ?ちゃんとスイッチ入ってるのに喰われた!
ってことがしばしばあって
やっぱ火をつけるやつの方がすぐ効く
匂いが気になるから、台所にいるときにはノーマット

夜、寝室に蚊が入っちゃったときは、
ワンプッシュ式で14時間効く!ってやつを使う
これも、ホントに14時間も?って半信半疑だけど
とりあえず、寝てる間は効くだろうなってことで。
何気に全部アース製品だw
偶然だけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルパンの娘」が来てる! | トップ | 「コアリズム上級」と「ヤー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事