フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

「ルパンの娘」が来てる!

2019年09月04日 | エンタメ
今時、来てるとか古いか?w
このドラマ、キャストがものすごくいいわ。
深田恭子とか瀬戸康史の美男美女カップルも見所があるし
なにより、小沢真珠!
やり過ぎの演技が最高!それをなだめる渡部篤郎、
おばあちゃんのどんぐり、お兄ちゃんの栗原類。
このドラマ見て、笑わなかった回はない。

あと、サウンドトラックがまたいいんだよね。
シリアスなところで流れる哀愁のこもった曲とか、
泥棒に変身するときの威勢のいい曲とか。
最初はそれほどでも無かったけど
段々深みにはまるドラマだな~
キャスト以外にも、楽しい仕掛けがいっぱい。
もうすぐ終わっちゃうのが残念だわ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってるアピール、もうい... | トップ | アース蚊取り線香 白檀和華 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事