フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

「コアリズム上級」と「ヤーナリズム」買っちゃった!

2019年09月06日 | 健康
最初、ビリーズブートキャンプやってたんだけどさ
膝と股関節を痛めて、コアリズムに切り替えた
ビリーズブートと同じ頃に、ブックオフで100円で買った。
こっちはなんとなく乗り気じゃ無かったんで、とりあえず初級のみ
けど意外に汗かくし
膝に負担が来なくてなかなか良いわ
正面からと、後ろからのアングルが選べてさ
私、時々右と左がわからなくなっちゃうんで
後ろからのを選択してる
ピンクの尻が妖しくうごめくのがなんともいえないw
そんで最初は、この初級だけで良いかなと思ってたんだけど
上級は20分程度だと知ったので
あまり時間が無いときにやるのにちょうどいいかなって
今日、買いに行った
結構売れたのか、100円コーナーにたっぷりあったわ。
ついでに「ヤーナリズム」も
ヒップホップ版だけ売ってたんで購入
ヤーナさんの目頭が深く切れ込んでて
なんか最初のDVDと容貌が変わってる
目が小さくて離れてるのを気にしてたのかな~なんて
余計なことを考えてしまったw
とりあえず明日から!
楽しみだわ~
ちなみに、「コアリズム」のラテンダンスは
パートナーがいないと出来ないのかなと思って
あえて買わなかったんだけど
レビュー見ると不要!とか書いてあるんで
やっぱ買わなくてよかった~って思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アース蚊取り線香 白檀和華 | トップ | 生理休暇 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事