「まあまあ元気・まあまあ幸せ」がいいねって

長年保健福祉分野で仕事。数年前の味覚嗅覚障害を契機に、今はまあまあ・ぼちぼちにチェンジ。ゆる体操で心身のセルフケアです。

今日のゆる体操では、先生の知り合いの先生が県外からわざわざ見学にみえました

2012-10-15 21:50:53 | H24.6
今日は平岡のゆる体操の日、
なんと、先生の知り合いの先生がお二人県外からはるばる見学に見えました。
これからゆる体操を始めたいと、やっているところを一緒に体験。
先生方は若いけど、生徒はあちこちイタタの中高年ぞろい。
笑いながらの楽しい時間でした。

ゆる体操、セルフケアだけじゃないよね、楽しく、明るくがいいね、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿