趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第43話 趣味は・・・矢の魔獣壺参加編パートⅡ

2020-10-14 13:45:47 | 日記
こんにちは(^^♪

本日は、ネタがありますので連投してまいりたいと思います。

魔獣壺も10月28日でできなくなるとかいう噂が広まっているようですので、また参加してまいりました。

魔獣壺って、PTに鞄満のキャラがいるとプリズムコクーンが足元にドロップするんですよね!(^^)!

効率が良い時間帯だったのか、ウハウハ状態です ^^) _旦~~
2回も言う必要ないのにwwww

おかげ様で、マナを消費した狩り用のクリーチャースキルもご覧の通りほぼ完成です(^^♪

それに、HR同士を合成していたら初のLRクリーチャーが誕生しました( *´艸`)

では、本日はこの辺で失礼させていただきます。

また、次回の更新をお楽しみに(^.^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿