趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第28話 趣味は・・・矢の魔獣壺に対するPC負担軽減策

2020-04-28 18:46:53 | 日記
こんばんは('ω')

本日は、火曜日なのに何故か定期メンテナンスがありましたね('Д')
明日が祝日だからでしょうか??

やたらと、閲覧数が伸びていましたので、更新いたします(^^♪

本日は、私が普段魔獣壺参加時にやっているPC負担軽減策について書き連ねていきたいと思います。
最初の設定ボタンから・・・
次の通り、できるだけ軽くなるように設定します。
起動し終わったら、次はシステムタブから次の通り設定します。

そして、サウンドはすべてチェックを外します(^^♪

以上で、魔獣壺に対するPC負担軽減策は終了です(^_-)-☆

参考になれば幸いです(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿