いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日も聖籠は強風だった

2007-03-14 17:51:49 | アルビレックス新潟
今日の午前は、お母さんが免許の書き換えに行くと言うので、あたしはその時間を利用してアルビレッジに行って時間を潰してました。
母は免許センター・娘はアルビレッジって、何て素晴らしい時間の使い方なんでしょうねw

天候は曇り→雪→ちょっと晴れ間、の繰り返し。
風はもちろんありました。
練習メニューは、休み明けってことでフィジカル系。
そういえばあたしが聖籠行くのって、いっつも休み明けだよなぁ…
フィジカル系の練習ばっかり見てるような気するもん。

今日のツボは深井くん。
小さいゴールの上に足をかけてストレッチをしてたんだけど、その姿がなんともかわいらしくて
「深井くんかわいい(*/□\*)」とか思っちゃいました。

そうそう、ムグちゃんが全体練習に合流していました。
これはやっぱり嬉しかったですね。
でも、とあるあの方が別メでした
理由がとっても気になります。

11:00過ぎにお母さんから「終わったよ」のメールが来たので、練習が終わる前に退散。
あ~ぁ、もうちょっとで終わるとこだったのになぁ。

今日も聖籠は寒かったです。
あの中でずっと練習するのは、やっぱかわいそうだよね。
早く天気が良くならないかなぁ


最新の画像もっと見る