いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

U-20代表メンバー発表

2007-03-13 23:38:28 | 北京代表世代(カナダ)
U-20日本代表ポルトガル遠征のメンバーが発表されました。

GK
林  彰洋(流通経済大学)
武田 洋平(清水エスパルス)

DF
福元 洋平(大分トリニータ)
柳川 雅樹(ヴィッセル神戸)
槙野 智章(サンフレッチェ広島)
堤  俊輔(浦和レッズ)
太田 宏介(横浜FC)
香川 真司(セレッソ大阪)

MF
梅崎 司(グルノーブル)
横谷 繁(ガンバ大阪)
森重 真人(大分トリニータ)
柳澤 隼(柏レイソル)
山本 真希(清水エスパルス)
田中 亜土夢(アルビレックス新潟)
小澤 竜己(FC東京)
倉田 秋(ガンバ大阪)

FW
河原 和寿(アルビレックス新潟)
青木 孝太(ジェフユナイテッド千葉)
伊藤 翔(グルノーブル)
長沢 駿(清水エスパルス)

◇スケジュール
3月22日(木)20:00  対 U-20ヨルダン代表
3月24日(土)10:30  対 U-20カーボベルデ代表
3月25日(日)15:30  対 U-20ポルトガル代表


今回のこのメンバー編成は、どうなんでしょうね?
ベストとはちょっと遠い感じになってますが。
1番心配なのは、やっぱりけが。
みんな元気で帰ってきてね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bartret555)
2007-03-13 23:44:05
こんにちは。

ハーフナーとデカモリシという電柱系FWの落選はビックリです。
それに、柏木の名前もなく…。
AFCアジアユースで実証したように、彼はこのチームに欠かせない人材なのですが、吉田監督の目には、低調に見えたのでしょうか?

これはうちの2人も、ウカウカしてたら、落選しちゃいますね。
しっかりあっちで勉強して、Jでも結果を出し続けなくていけませんよ。
返信する
お久しぶり!! (risa)
2007-03-14 09:02:51
どーもお久しぶりです☆笑

U-22の試合が今夜で、楽しみだねぇー。
誓志が先発って噂でワクワクなんだけど、
中継が見れないってことで落ち込んでる。(^^;)

U-20発表されたねー。
見た感じ、まだベストでは無いね。
Jリーグのレギュラーは外れてるし。
まぁ、千葉合宿から入った選手はチャンスだし、
ここで頑張って主力に危機感を与えて欲しいね。
返信する
Unknown (いいんちょ)
2007-03-14 17:24:56
>>bartret555さん
今回のメンバーは、各チームの主力が選考から外れたようです。
篤人くんや柏木くんなど、チーム事情が考慮されたのでしょうね。

亜土夢くんと河原くんには、しっかり経験を積んで帰ってきて欲しいですよね!!
そして、またレベルアップした姿を見せて欲しいです。

>>risa
U-22の試合、今日だねぇ。
うちも見れなくて、ショックだよ(涙)
中継が739だけなんて、寂しい話だよね

今回のU-20の発表で気になったのは、小澤くんがMFってトコだね。
ちょっと意外だったかなぁ。
新しい選手もいるし、また楽しみになるね☆
返信する