いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日はニュースがたくさん

2007-01-16 00:25:44 | アルビレックス新潟
今日は、たくさんのニュースがリリースされました。
嬉しいが多かったけど、中でも特に嬉しかったのはこれ。
鹿島アントラーズより 深井 正樹 選手 期限付き移籍加入のお知らせ

ようやく発表されましたね
いやぁ、待ってましたよ
でも、まさか本当に深井くんがアルビ来る日が来ようとは…
鹿島入団前から知ってる選手だからねぇ。
まだちょっと信じられないってのが、本音です。

あたしが深井くんのプレーで1番印象に残ってる試合が、05年のホームジュビロ戦。
KICK OFF後すぐのミドルシュートの先制点と、2点目の起点となるシュートが印象的です。
何でこの試合が真っ先に浮かんだのか、自分でも不思議ですが。
他にもいっぱい試合あるだろうに(^_^.)

新潟であのドリブルが見れると思うと、ホントにワクワクします!!
もちろん、得点にも期待しますがね。
サポーターを大切にしてくれるのも、深井くんのいいところ
結婚もされたようですし、今年は深井くんに注目しなきゃね。

さて。
鹿島オフィシャルのコメントを読んだけど、なんかレンタルって感じがしないコメントだったね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa)
2007-01-16 10:23:11
深井ちゃんのことお願いします。(笑)

なんてセリフ私が言ってもいいのかな?(笑)
でもまぁ、新潟での活躍を期待したいよね。(≧∇≦)/

私も遅くなったけどアケオメ&コトヨロ!!!
今年もじゃんじゃーんと語らいましょう♪
返信する
深井、移籍決定! (けいいち)
2007-01-16 23:16:41
深井の鹿島オフィシャルのコメントを読んで、自分もいいんちょさんと同じような感想を抱きましたよ。
1年間のレンタル移籍ですけど、アルビでの活躍次第では完全移籍も可能性はあるような気がしますね。
サポーターも深井を応援して、深井に「アルビはいいクラブだ!」と思わせたいですね。

これで、FWはどうなるのでしょうかね?
個人的にはエジ、貴章との3トップが見てみたいですけどね。
返信する
Unknown (bartret555)
2007-01-17 01:02:52
こんにちは。

「これで鹿島と終わりなわけじゃない」
「鹿島に必要な選手になって戻れたら」と、スポーツ新聞記者にはコメントしているんですよ。
だから、深井には甘えが垣間見えて、実は危惧していたんです。
こんな気持ちでは、アルビで活躍できないと。

けど、鹿島HPのコメントを読んだら、退路を断ったような意思を感じました。
結婚して、気持ちに変化が生じたのでしょうか?

本心はさておき、もうアントラーズには戻れない、というくらいの覚悟じゃないと、新潟でも活躍できないと思います。
2007年シーズンは勝負の年と覚悟を決めて、大活躍してほしいですね。
返信する
Unknown (いいんちょ)
2007-01-17 11:58:34
>>risa
深井くんには、ホント活躍してもらわないと!!
今までのアルビにいないタイプだからね。

今年は楽しみな大会がいっぱいあるからね♪
去年に引き続き、たくさんお邪魔させていただきます

>>けいいちさん
3トップ見てみたいですよね!
そうなるとエジと貴章、どっちがセンターなんでしょうね?
その部分を考えるのも、楽しみだったりします。

>>bartret555さん
鹿島オフィシャルのコメントを読んだ時、相当の覚悟で新潟に来るんだなぁと思いました。
じゃなければ、レンタルであのようなコメントは出さないですよね。

深井くんには、本当に活躍を期待したいです!!
返信する