いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ちょっと、かなりびっくりなんですけど!!

2006-06-09 21:36:17 | アルビレックス新潟
鹿島アントラーズより 内田 潤 選手 加入のお知らせ

ガンバ大阪より 松下 年宏 選手 期限付き移籍加入のお知らせ

いやぁ、W杯とか騒いでる場合じゃないですよ
SBできる選手が一気に2人も加入だなんて。

はじめに、うっちー潤。
両SBができます。
いい上がりもするし、クロスも上げれます。
私のイメージはこんな感じ。
でも、完全移籍にはびっくりしました(゜o゜)
アルビ的には嬉しいんだけど。
だって最近、石川くんをヴェルディに出したばっかじゃん。
鹿島の純粋なSBって、篤人くん・名良橋・イバの3人になっちゃんたんじゃない?
タケ・中後くん・後藤圭太くんとかで何とかするのかね。
それとも、鹿島も補強を考えているのか??
鹿島好きでもある私としては、ちょっと複雑です(-_-;)

さて、一方の松下くん。
あだなは、ワンちゃん(確か王さんに似てるからだったような気がする…前になんかで読んだんだよね)。
またもアテネ世代の加入です。
もう、ホントうれしいです(*^_^*)
そういう若い選手が来てくれるようなチームになったんだねぇ。
でも、移籍期間が2008年1月31日までっていうのが、とても気になります。
ちょっと珍しいよね。

さぁて、また中断明けの楽しみが増えてしまいましたね(^_^.)
嬉しい限りです。


最新の画像もっと見る